忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

: Comment () : Trackback ()

絆とLoV

戦場の絆とロードオブヴァーミリオンを久しぶりにやってきました。
というか戦場の絆をやりに行ったんですけどあまりにも人数が多かったので1回だけやって久しぶりにLoVに流れるという。

絆は最近(というか今日?)バージョンアップがあったのか人が多かったですね。
主な変更点は初期配備のMSの変更、コクピット画面の変更が可能?というかまだそんなにプレイしてないからどこがどう変更したかが分からないwイベントも始まってましたね。
最近、というか軍曹に昇進してAクラスでの戦闘に混じるようになってから全然結果が残せてないです。
やっぱBクラスは初心者ばっかだったんだなー。
僕はジオンだけど、なんか連邦の機体も操作したくなってきたんで後日もう1個アカウントつくるかも…。

LoVは数カ月ぶりでした。
ストーリーをちょろっとやって終了。
風神を引きました。関西弁の女の子でした。
カードが少ないのでデッキがどうとか考えれない。(まだオンライン対戦もやったことないし…)
最近よくゲーセンに行くようになったので絆の間とかにちょろちょろやってみようと思います。

拍手

PR

ゲーセン : Comment (0) : Trackback ()