忍者ブログ

【感想】トイストーリー3【ネタバレ有】 »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

: Comment () : Trackback ()

【感想】トイストーリー3【ネタバレ有】 »

ポケモン道

ポケモンプレイヤーに「何歳までポケモンやる気なの?」とか聞くのは喧嘩売ってるのと同じだと思うんですよね。

さて、ついにBWが発売されました。最近の僕の生活は「5:5」で「ポケモン:FPS」です。
大学?あぁ・・・がんばるよ・・・。
ポケモン廃人ガチプレイを目指すために育成をがんばろうと思うのですが、前作までガチなポケモンを育成してなかった僕にとってそれはまた結構な時間の浪費が必要なようです。

ゲームを結構のめりこんでやっちゃってそれを馬鹿にされることってあるけど、そういうことも結構大切だと思うよね?
もちろんそれで他がおろそかになっている現状は滑稽ではあるが・・・。

あぁ・・・CoD新作が楽しみだ・・・。

拍手

PR

ポケモン : Comment (0) : Trackback ()

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: