忍者ブログ

« 9月18日 戦績 | 状態異常『血尿』 »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

: Comment () : Trackback ()

« 9月18日 戦績 | 状態異常『血尿』 »

コミックマーケット

すいません。お久しぶりです。

お祭りにちょっくらいってきました。↓は戦利品です。

image.jpg









ネットで空き始める時間帯だという情報から、正午くらいに行ったのですが大分待つことになりました。
暑かったです。持っててよかった帽子。
途中からどんどん進み始める。しかしそれが地獄の始まりであった…。
室内の通路あたりにはいると異常に蒸す。さらに息苦しい。酸欠で倒れるかと思いました。

とりあえず事前から購入予定だったものは購入。
んでぐるぐる歩き回ってたんですが、なんか途中から気分悪くなってエスケープです。
あんまいい思い出はできませんでした。


なんだから購入物について…
・東方流星少女
もちろんというか「フラワリングナイト feat.らっぷびと」と「稲田姫様に叱られるから feat.ill.bell」の2曲のために購入したわけですが、一応東方も何タイトルかイージーをクリアくらいはしたことあります。恋色マスタースパークを原曲にしたものとか、ちょこちょこしってる曲もありました。
「稲田姫様に叱られるから feat.ill.bell」が中では一番のお気に入り。

・マイルームウォーカー
らっぷびとメインのCD。たしかブログで前作のスーパーラップロードDXを軽く凌駕する出来的なことを言ってたけど、たしかにかなりいい出来だと思います。
中でも「last song」がいい。らっぷびとはマイクリレーの中に混じると凄いいい味を出すと思う。hookすげぇカッコイイです。必聴!
ちなみに特典のカンバッヂはらっぷびとのこなた、えかきびと、かえで公の3つでした。かえで公はあたりらしいですw

・Rapstar Compilation vol.01
しばらくお待ちください。

拍手

PR

雑記 : Comment (0) : Trackback ()

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: