忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

: Comment () : Trackback ()

久しぶりです

ローマさんに存在をほのめかされるまで完璧にこのブログの存在を忘れてました。
aocを昔ほどのめりこんでやらなくなってきました。
回数自体はたいして変わらないかもしれないけど上手くなってやろうっていう気概がなくなった気がします。

今やってるゲームはAOC、ポケモン(HG)、戦場の絆の3つですかね。

ポケモンは面白いです。努力値、固体値、役割を考えてやり始めると奥が深い上にAOC並みにバランスがいいです。初代のバランスの悪さはひどかったですが、今のはかなり面白いです。対戦が熱い。

戦場の絆も熱いです。グフカスタムに乗りたくて始めたのですが少なくとも@15回ほど通わないと乗れそうにない気がしますが…。今は主にザク2(F2)とグフを交互に乗る感じでやってます。そこそこのスコアを取れると胸が熱くなる。ただ僕が行ってるところは1回で400円も取られるため金欠になりそう。これのためだけにバイトを変えようか真面目に検討中…。


これからはこの3つを中心に更新していこうと思います。
AOCは「#なえどこ」というチャンネルを作って初心者を募っています。
ここのアップローダーを利用してリプの反省的な内容を書いていこうかと考え中。
ただめんどくさいなぁ…

拍手

PR

雑記 : Comment (1) : Trackback ()

調子にのってすいませんでした。

シャカップは非常に残念な結果に終わってしまいました。
言うまでもなく一緒に組んでいたtomyamさんに一番申し訳ないと思っているのですが、スタッフであったのにルールを破ってしまったというのが凄い個人的にへこみました。
誰も見てないかもしれないけど、この場を借りて謝罪します。本当にすいませんでした。

さてさて…現状ですが、自分はもしかして人間に向いてないのじゃないかという考えが浮かんできました。


大学では基本的にサークルの知り合いと行動することが多いのですが、話にうまいこと入り込めないことが多いです。
飲み会に行った時も先輩から「○○君て先輩と話すの苦手やろ?気にせんでいいよ。」とか言われました。
いや…すいません。先輩…というか年上と話すのは比較的嫌いじゃないです。むしろ好きです。人間と話すのが苦手なんです…。ホントすいません…。

仲いい人と話してる時のテンションはきっと、大学の友達、スカイプの知り合いが聞いたらびっくりするものでしょう。
大学では本当に心が開ける相手がいないですね。軟禁状態だったアムロもきっとこんな気分だったんでしょう。

それでも一人ぼっちはいやなんです。

help me Erin...

拍手

雑記 : Comment (0) : Trackback ()

あれ?

6日坊主でした。
というか戦績どころか他の記事も一切書いてなかったです。
しかも最近に至っては、モチベーションが上がらず頻度が減少中。

あれだ。シャカップに向けてモチベーションを上げていかないと…。

蟹、雲丹が食べたいです^-^

拍手

雑記 : Comment (0) : Trackback ()

9月23日 戦績

そろそろ大学が始まりそう…。鬱です。

 

拍手

感想・反省はこちら

AOC / 戦績 : Comment (0) : Trackback ()

9月22日 戦績

5日目です。意外と続きます。

拍手

感想・反省はこちら

AOC / 戦績 : Comment (0) : Trackback ()