忍者ブログ

次のページ »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

: Comment () : Trackback ()

次のページ »

9月23日 戦績

そろそろ大学が始まりそう…。鬱です。

 

拍手

PR

感想・反省はこちら

AOC / 戦績 : Comment (0) : Trackback ()

次のページ »

9月22日 戦績

5日目です。意外と続きます。

拍手

感想・反省はこちら

AOC / 戦績 : Comment (0) : Trackback ()

次のページ »

9月21日 戦績

おくりびとなかなかおもしろかったですね。
h2hが始まって途中から見れなくなっちゃったんですけど…いい空気でした。

拍手

感想・反省はこちら

AOC / 戦績 : Comment (0) : Trackback ()

次のページ »

9月20日 戦績

久しぶりに家の掃除をしたら埃のせいかクシャミが止まりません。
埃とか、猫の毛とか…。ああいうのがまってるとクシャミがノンストップ。


拍手

感想・反省はこちら

AOC / 戦績 : Comment (0) : Trackback ()

次のページ »

9月19日 戦績

今日はあんま本格的にはやらなかったかなぁ…。
身内で適当に、適当なレベルの人たちと3戦だけやりました。
書かないでもいいかとは思ったけど、ここで書かないと心が折れてしまいそうなので書くことにします。

拍手

反省・感想はこちら

AOC / 戦績 : Comment (0) : Trackback ()