忍者ブログ

« 9月21日 戦績 | 9月19日 戦績 »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

: Comment () : Trackback ()

« 9月21日 戦績 | 9月19日 戦績 »

9月20日 戦績

久しぶりに家の掃除をしたら埃のせいかクシャミが止まりません。
埃とか、猫の毛とか…。ああいうのがまってるとクシャミがノンストップ。


● h2h フンvsフン
どちらも斥候。馬小屋→鉄工所と建ててしまい何も研究しないまま放置。
このせいで内政差がでたか、斥候勝負はいい感じではあったがその後弓負けで軽く荒らされさらに進化負け。
城主からは相手は騎士、自分は槍弓騎で守り気味。
騎士の攻めにはうまいこと対応できて殆どノーダメで守り切る。その後、相手も弓騎にシフト。
城主後半で相手が包囲小屋寄せ。自分も建てた包囲小屋の位置がどう考えても悪すぎて投石生産してたんだけど、そのままRAMでかち割られて本陣まで兵が侵入してきたところでgg。
あの状態での包囲小屋の位置、弓騎兵の無駄死に、帝王押しがどう考えても負けの原因か…。
内政は勝ってたから槍三大量生産で押し返すの正解だったか。まだまだ判断が甘いですt

○h2h フンvs日本
自分は斥候の予定だったが、相手がどうも軍平なようだったので弓に無理やりチェンジ。
領主INと同時に弓小屋が1個しか建たず、それが軍平でかち割られる。
2個目を割られないように全力で修理しながら弓を溜め、相手が根負けしたところで塔を農民でわって、軍平を弓で処理。そのまま敵陣を荒らして城主INで城を相手陣横に建ててgg。
相手の弓小屋1個を割ってからの追撃が甘かったからなんとかなったけど、ハッキリ言って負けゲーでした。
斥候三平で散兵しっかり回した方がよかったかなぁ…。日本軍平だとかなりきつい気がするんですよね。

拍手

PR

AOC / 戦績 : Comment (0) : Trackback (0)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: