忍者ブログ

« 9月22日 戦績 | 9月20日 戦績 »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

: Comment () : Trackback ()

« 9月22日 戦績 | 9月20日 戦績 »

9月21日 戦績

おくりびとなかなかおもしろかったですね。
h2hが始まって途中から見れなくなっちゃったんですけど…いい空気でした。

○ h2h フンvsフン
自分は斥候から弓。相手は斥候単。おくりびとに気を取られてたら斥候が全滅。弓でちまちま荒らしてたら相手が城主IN。騎士で全部弓が食われる。弓騎にシフトで内政しながら守る。
弓騎がたまったところで一気に荒らして回って帝王INと同時に弓騎騎兵RAMで突撃してgg。
序盤は変にぬくるよりしっかり兵を回した方がいいですよね。まぁ地形次第ではあるんだろうけど、自分はそういう風にやったほうがしっかりとできてる気がする。

● 4v4 ゴート / 前衛
相手は槍三から弓。自分は本気軍平。2回し→領主後半から3回し、そして城主前半から4回し。
内政ほとんどしてませんでした。城主から強引にぬきにかかったけど城主にはいったのが大体33分くらいで、すでに敵の逆後衛の騎士が無双しててgg。
普通に弓回した方が強そうだったなぁ…。
まぁ、たまに変なことするのも楽しいです。

拍手

PR

AOC / 戦績 : Comment (0) : Trackback (0)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: