忍者ブログ

« あれ? | 9月22日 戦績 »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

: Comment () : Trackback ()

« あれ? | 9月22日 戦績 »

9月23日 戦績

そろそろ大学が始まりそう…。鬱です。

 

● h2h フンvsフン
自分は斥候から弓。相手は本気斥候。フルアップ斥候でがんがん荒らされて内政差がつく。
城主にはいってから相手は騎士。自分は弓騎。どうも地形が凸凹すぎてTCを建てれるところがなくて、農民を遠くに派遣してるところをまたガンガン食われる。
内政差・兵差どっちも絶望的になった感じのとこでgg。
ある程度開拓した時点で、ああいう地形だというのはわかっていたことだったし本気領主を選択するべきだったんだろうなぁ…。

● 4v4 ペルシア / 前衛
弓。後ろに流そうとするが上手いことカットされる。
騎士が樵場にささって、弓に荒らされまくりそのまま死亡。
そのまま負担が後ろにもかかって自サイド負け。
逆サイドも負けていたようで45分くらいでgg。
ちょっと騎士に対して無防備すぎました。

○ 4v4 マヤ / 前衛
自分は槍三の予定だったが、相手が斥候即のようだったので弓と塔と農民で無理やり相手陣に入り込んで荒らし続ける。かなり進化は負けていたけど、弓で荒らしまくってたら自分の後衛が爆発しててgg。
前衛即ってのはやっぱ難しいですよね。イノシシをパクったってのもあったのかもしれないけど、上手く処理できたと思います。

他にもLNのh2hを数戦したんだけど進化さえおぼつかず、話にならなかったので書かないでおきます。

拍手

PR

AOC / 戦績 : Comment (0) : Trackback (0)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: