忍者ブログ

« 絆とLoV | 調子にのってすいませんでした。 »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

: Comment () : Trackback ()

« 絆とLoV | 調子にのってすいませんでした。 »

久しぶりです

ローマさんに存在をほのめかされるまで完璧にこのブログの存在を忘れてました。
aocを昔ほどのめりこんでやらなくなってきました。
回数自体はたいして変わらないかもしれないけど上手くなってやろうっていう気概がなくなった気がします。

今やってるゲームはAOC、ポケモン(HG)、戦場の絆の3つですかね。

ポケモンは面白いです。努力値、固体値、役割を考えてやり始めると奥が深い上にAOC並みにバランスがいいです。初代のバランスの悪さはひどかったですが、今のはかなり面白いです。対戦が熱い。

戦場の絆も熱いです。グフカスタムに乗りたくて始めたのですが少なくとも@15回ほど通わないと乗れそうにない気がしますが…。今は主にザク2(F2)とグフを交互に乗る感じでやってます。そこそこのスコアを取れると胸が熱くなる。ただ僕が行ってるところは1回で400円も取られるため金欠になりそう。これのためだけにバイトを変えようか真面目に検討中…。


これからはこの3つを中心に更新していこうと思います。
AOCは「#なえどこ」というチャンネルを作って初心者を募っています。
ここのアップローダーを利用してリプの反省的な内容を書いていこうかと考え中。
ただめんどくさいなぁ…

拍手

PR

雑記 : Comment (1) : Trackback ()

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
BARDICHE |  2010.04.27 at 02:03 編集
ポケモンは個体値を求めているうちに忙しくて中断してからやらなくなってしまった

Trackback

Trackback URL: