忍者ブログ

« 9月20日 戦績 | 9月18日 戦績 »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

: Comment () : Trackback ()

« 9月20日 戦績 | 9月18日 戦績 »

9月19日 戦績

今日はあんま本格的にはやらなかったかなぁ…。
身内で適当に、適当なレベルの人たちと3戦だけやりました。
書かないでもいいかとは思ったけど、ここで書かないと心が折れてしまいそうなので書くことにします。

○ 2v2 ビザンティン 
自分槍三。対面はゴートで本気軍平でボコスカにされる。けどもう一人が押してて荒らしてくれたようで城主・帝王で石弓→カタフシフトで押し返してgg。
ただの軍平なら散兵たまるとなんとかなるんだけど、やっぱ2回しになっちゃうと弓がいないと厳しいかな・・・。

○2v2 朝鮮
自分TR、対面斥候。城主までだいぶ内政差つけられるけど城主INと同時に相手陣の隙間に城たて。
で、相手農民が逆に自陣に城建て返してきて内政地が入れ替わることに。
そんなことしてる間に味方が剣士無双でgg。
塔って普段建てない人が建てようとすると全然射程が届かなかったりするんですよね。泣きそうでした。

● 3v3 前衛 / 朝鮮
斥候から弓。後衛があんまりチーム戦しらない人だったぽくてなんかよくわからない進化してた。
自分は斥候から弓。対面も斥候から弓。暗黒がよかったとは言えず斥候もあまり回らない + 後衛に斥候流し + 兵負けしてたのに城主進化負け。
もっと進化安定させなきゃダメだな。


3戦ともなんか気合いが入ってないゲームでした。

拍手

PR

AOC / 戦績 : Comment (0) : Trackback ()

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: