忍者ブログ

« 9月23日 戦績 | 9月21日 戦績 »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

: Comment () : Trackback ()

« 9月23日 戦績 | 9月21日 戦績 »

9月22日 戦績

5日目です。意外と続きます。

● h2h フンvsフン
イノ邪魔されつつ羊4ぱくられて進化が苦しいことに。相手は斥候単。自分は槍三両方1回し。
相手の斥候はうまいこと囲いで動き制限できて、簡単に処理できたんだけど暗黒内政の差か進化負け。
自分は城主騎士。相手は弓騎。弓騎をうまいことためられて全然攻めれませんでした。
城主での弓騎と騎士の選択が難しいです。そのまま内政差つけられて、帝王騎兵弓騎RAMでgg。
騎士をうまいことあしらわれて、そのまま内政差をつけられた感じでした。
城主騎士は押してる状態じゃないと難しいのかなぁ…。

○ h2h フンvsフン
自分は斥候4だしてから弓。相手は斥候単。領主は終始相手の斥候をけん制し合って追いかけまわしてる感じ。
城主に入る寸前くらいで、相手の斥候と自分の斥候弓がぶつかって全部倒す、でgg。
まだ早かったんじゃないかなぁ。
まぁ斥候をかなりの数だしてたから進化押せてなかったし押せそうになかったのかな。

● h2h フンvsフン
相手がkmkm。見事、丘上をとられる。斥候散兵だったがうまいこと槍で斥候を殺され続けて返し切れない。
マップの隅っこで圧迫され続けて最後には騎士がきてgg。
速攻の対処が悪すぎる。塔はうまいこと返せれたとは思ったんだけど、そのまま農民をひきつれて突撃するべきだったか…。
やはり速攻の対処が苦手。判断が悪いのかな・・・。

○ 4v4 フン / 後衛
即騎士。初段6を溜めて全部前衛に流して農民10近く狩る。
その後後衛を荒らしながら内政。敵が全然攻めてこなかったから、かなりぬくれて33分くらいから4回しで対面を潰して無双しかけの逆に流す。帝王も重騎士で荒らし続けてgg。
久しぶりにうまいこと即騎士ができた気がしました。

●4v4 モンゴル / 後衛
即騎士。前衛の軍平が流れてきて対処しきれずに樵着弾。馬小屋、鉄工所が建たずにかなり時間がかかって19分後半くらいに城主IN。
けっこう早い時間帯に連絡は貰ってたんだけど…甘かった。
城主はラクダをちょっとだけ回してぬくり。そのしわ寄せがほかにいってたみたいで前衛がかなり苦しいことに。
帝王早めにはいってマングを回したけどすでに前衛がかなり押し込まれてる上に、逆のハスカールも来てるところでgg。
来るってわかってたんだからもっとあらかじめ柵っとくべきだったな…。

○ 4v4 マヤ / 後衛
直。あまり荒らせはしなかったが小屋元に塔を建ててすぐには返されずに弓が右往左往してる感じに。
相手はスペインで小屋パックされてからコンキ。
城を壊そうと思い、農民を再派遣して弓20・RAM3で城に突撃するが辛くも失敗。あとちょっとだったのにな…。
そこからは逆の騎士に軽く荒らされて帝王までぬくり。
帝王は羽弓をとにかく回し続ける。で、周りを援護する感じで動いてたらgg。
前の人にはコンキ流したりと、かなり負担をかけたのに普通に抜いていっててすごかった。さすがです。


IGZがVoolbyに変わってからゲーム数20くらいさかのぼって泣きそうです。
やっとゲーム数増えてきたところだったのになぁ…。

拍手

PR

AOC / 戦績 : Comment (0) : Trackback (0)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: